匠太8歳

本当は昨日(24日)が匠太の誕生日だったんですが、俺は大学の講習が入っていたので誕生会を今日にしました。
まずは誕生日プレゼントですね。トイザらスに行って自転車を選びます。匠太が3歳のときに買ってあげた自転車は最初は手押し棒付、そして補助輪ありでの走行、さらには補助輪外しと活躍してくれましたが、すでに匠太の友達は結構大きな自転車に乗ってます。
2月生まれなのにクラスでも背の高い方の匠太にはいささかアンバランス・・・ということで以前から今年の誕生日は自転車にすると約束していたんですよね。
まぁ、ぶっちゃけ予算は元手があまりないんでたいした事ないんですが、ひとつ型遅れだと随分値段も下がるwww
匠太が気に入るのが大前提ですが、匠太のフィーリングにもマッチしたようなので購入・・・
今日は雨模様なので初乗りは明日かな?
いつもなら俺がケーキを焼くんですが、今年は市販のものにしました。なにせスケジュールがタイトなのでどうしても今日もPC教室の授業を入れないといけなかったので焼いてる時間が無かったんですよねぇ・・・
でも、匠太が俺の手作りピザを食べたいというのでがんばってピザだけは作りました。3枚を俺とママ、匠太で好きなようにトッピングして・・・おいしかったですよ。
実は24日は母親の誕生日でもあります。一日遅れですがケーキのプレゼントをあげる代わりにセブンの店番を20時までしてもらっちゃいました。母親すんません・・・
俺は誕生会の後にまだセブンで仕事があるのでアルコールって訳にもいかないのでノンアルコールビールでお祝い。あのバタバタした一日からもう8年なんだねぇ・・・
いつまでこうして親子で誕生会してくれるかなぁ・・・
いつもより1時間遅れでセブンに入り、閉店の4時まで相手を変えながらビリヤード。時間が空いたら裏で講習の予習・・・
あっと言う間に日常でしたねw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク