折り返し

今日は大学で短期講習第2弾の3回目の授業です。授業ペースも掴めて70名いる学生の顔と名前が一致することはまだ難しいですが、俺の授業を受けている学生かどうかを廊下ですれ違った際に分かる程度には顔は覚えました。
本当は名前と顔を完全に一致させてひとりひとりの理解力なんかも加味して教えられると良いんですが、実際にはなかなか難しいですよねぇ・・・
今日もセブンのオープンは母親に任せて俺は20時に入ります。
金曜日ということもあるんでしょうが、20時くらいからはじめてのお客さんも含めて結構混みましたね。俺はタイミングが合った常連さんと14-1を1回だけ。
その後、遅い時間に別の常連さんとテンボールのセットマッチ・・・
練習出来てないから調子をキープするのもしんどいけどなんとか自分らしいビリヤードは撞けているのでいっか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク