P検合格率

今日は久しぶりに内部受講生のP検試験の本番。短い期間でしたら対策講習はバッチリだったので大丈夫だとは思ったんですが、試験は水物ですからね。
なんとか内部受験生の合格率100%(1012年度)は保ててほっとしました。一生懸命勉強してくれた生徒の方に感謝です。
夜はセブンに入りますが、さすがに木曜日は暇ですね。まぁ、それでも常連さんは来て頂いているんですが、俺は余ったので裏で明日の講習の予習と・・・
テキストの内容はほぼ暗記しているんですが、知っているのと教えるのは違いますからね。それに時間の割り振りもありますし・・・
明日で折り返しですからがんばろっと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク