またもやまとめて更新・・・

うおぉ・・・また、一週間空いてしまったwww
どこまで思い出せるか分からないですが、毎日更新がモットー(←一週間分まとめて更新している時点でどうなんだ?ってツッコミはなしでw)なのでがんばって書いてみます。
と言う訳で今日は誰がなんと言おうと2月10日金曜日ですwww
朝、珍しくママが寝ている俺の部屋に来ます。寝ぼけた目をこすりながら俺のベッド付近でじっと立ってるママを認識・・・何事?
と思ったら話題のエステーから発売されている線量計が届いたのであちこち計っているとのこと・・・
まぁ、そんなんでもなきゃママが俺の部屋でじっと立ってるなんてことはないですからねwww
「パパの部屋だけ線量が高い・・・」
マジかいな?俺は歩く放射性物質かいwww
まぁ、一番外に出ての移動が多いですしね。気にする値じゃないので仮に他の部屋の倍でもなんてことないんですけどね。
俺も全く気にしていない訳ではないんですが、ゼロには出来ないし仕方ないものは上手く付き合うしかないですからね。俺は放射性物質よりタバコの煙より車の排気ガスの方がよっぽど気になる人ですからね。まぁ、自分でも車には乗るのであまり言わないですが・・・
人によって気になるものが違うのは仕方ないですよね。「自分と違う考え=間違った考え」というのが実は一番危険な考えなんじゃないかと思う訳です。
まぁ、こういうことを書いている時点で上記のような考えを持った人を否定しているような形になっちゃうので既に自己矛盾なんですけどね。まぁ、そのあたりは鷹揚に行きましょうよ。杓子定規に何事も決めて掛かっても仕方ないんですから・・・
さて、そんな愉快な(?)寝起きで午後からはPCの授業が1コマです。P検対策講習も佳境って感じなんですが、うちの教室はマンツーマンでの授業なので取得まで早い人が多いですね。生徒さんに追いつかれないように俺もそろそろ1級とっておこうかな?
夜はセブンに入ります。金曜日だと言うのに比較的静かな感じでしたね。ナインボールのセットマッチを1回やった後に別の常連さんがいらっしゃったのでプレーヤー交代して俺は裏で来週からの講義の予習です。量がハンパないんですけどwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク