歯軋り

今日はPCの授業はなかったんですが、そろそろ大学の後期テストを仕上げないといけないので問題作成を中心に仕事してました。ってもちろん仕事なんですが、問題作成やら、答え合わせやら、成績付けなんかは授業外なので直接的な収入にはならないんですよねぇ・・・まぁ、その分、授業は他の講義より割り増しで貰ってますがwww
夜はセブンでビリヤードです。今日も常連さんを中心に大入りでした。毎日これくらいの入りだと月末の支払いで頭を抱えなくて良いんですけどねwww
俺は常連さんお二人とナインボールとテンボールのセットマッチをそれぞれやりました。
昨日は夢の話をちょっと書きましたが、実はあまり深く眠れていない原因のひとつに歯軋りがあるようなんですよねぇ。もちろん俺は自分で意識することは出来ないんですが・・・
今朝は起きた時に奥歯の激痛で起きました。虫歯かな?と思ったらさにあらず・・・
歯軋りで奥歯に過度の負担が掛かって痛みが出たようです。以前もこんなことあったなぁ・・・ストレスが掛かっているときに多いんですよねぇ・・・まぁ、自分の気持ちの奥底ではそういうのがあるのかもしれませんが、起きているときはいたって能天気なんですけどねwww
で、この痛みが夜にはほぼ無くなっていたとはいえビリヤードでフォームに入ると微妙に疼く・・・集中出来ない言い訳にするつもりはないですが、普段のリズムを維持するのが難しかったですねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク