最近なんか変な夢を見ることが多いんですよ。先日はいきなり背中をナイフで刺される夢を見ましたし、他にも嫌な汗をかいて起きることがしばしばなんですよねぇ・・・やっぱ朝方寝る習慣がそうさせるんですかねぇ?
で、今日見た夢なんですが・・・
ママと一緒にいつものように買い物に出かけています。俺は何を思ってかスイカがとっても食べたくなって買い物カートにこっそりスイカを3玉しのばせます。(どうやって3玉のスイカをこっそりかは夢なんで・・・)会計で1玉7,000円のスイカが3玉・・・これだけで21,000円也・・・
ママに無茶苦茶怒られます。で、俺がシュンとしたところで目が覚めました。
学生時代にフロイトの夢判断に一時はまりかけましたが、専門にやっている人には申し訳ないですが、どうも占いのようなもので(占いを信じる人にも申し訳ないですが・・・)当たり障りのない誰にでも共通するような内容で一部が自分とかぶればさも当たっている・・・みたいな錯覚を利用しているようで冷めちゃったんですよねぇ・・・
まぁ、潜在意識ってのは否定的ではないので何かしらストレスになっているんでしょうけどね。あっ!月末だからか・・・今月の支払い大丈夫かなぁwww
PCの授業は1コマ。夕方には匠太とwiiのキュースポーツで3先のセットマッチ。今日も負けた・・・今度、本物に誘い込んで無茶苦茶やったろうかなwww
夜は俺は本物のビリヤード。今日は金曜のセブンデーということもあってか常連さんを中心に賑やかでしたね。俺も結構ガッツリ目に撞きました。まだまだ、自分のイメージとキュースピードのバランスが納得行きませんが、まぁ納得出来る球が撞けてればとっくにプロになってる訳で・・・俺の実力からすればまぁ、これくらいでしゃ~ないか・・・って感じですかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク