今年初のSIBC練習会

今日は今年最初のSIBC練習会です。いつもどおりの時間に起きたんですが、どうも身体が重くてベッドからなかなか出られない・・・歳は取りたくないねぇ・・・
ちょっと遅くなったものの電車の時間にはまだ余裕があったので急ぎのメールがないかチェックして出ようとしたとことで電話・・・時間が・・・
結局、予定の電車に乗れないことが確定したのでママに頼んで海老名まで車で送ってもらいました。海老名ではいつもの電車に間に合ったので会場のCUEには定刻に到着。ママありがとね。
今日の参加者は13名。まぁ、最近にしては平均的ですかね?会員数400名以上の割には少ないですがwww
初心者講習の講師を終えてノーアップでリーグ戦に突入します。今日も先月と同じ2ラックマッチで次々に回します。13名中A級以上が5名と上級者が比較的多かったのが今回の特徴と言えば特徴ですかね?
前回は負けなしで優勝したものの今回は年初からエクシードを借りていてキューをタッドに戻したばかり、しかもタップはまだ未知の「斬」の上、育ってない・・・まぁ、言い訳はいっかwww
ストロークと手玉のイメージがバラバラでどうしようもないんですが、まぁその辺はキャリアでカバーしてと・・・
5勝2敗5分
俺はいつもどおりセブンのオープンがあるので17時半過ぎに先に帰って来たんですが、ホームページで確認すると2位だったようですね。2敗はいずれもA級でしたが、まぁ誤魔化せる相手じゃないですから仕方ないっす。
帰りに海老名で牛丼でも食って夕食にしようと思っていたんですが、ママからメールで夕食の準備があるとの連絡。いつもいつもすまんねぇ・・・
母親に店に出てもらっていたので速攻で夕食を終えて19時過ぎにセブンに入ります。
日曜は暇なことが多いんですが今日も平均的な日曜日って感じでしたかね?俺は21時過ぎから常連さんと10ボールのセットマッチを日付の変わる頃まで・・・
タップは悪くなさそうです。まだ、ちょっとイメージと打球感、動きに違和感がありますが、すぐに慣れるでしょう。あとは俺の腕次第だな・・・
もうちょっと基本練習をやらないと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク