基礎練習は毎日しないとねぇ・・・

今日はPCの授業はなし。大学の講義が毎週金曜日は入っているはずなんですが、今週は大学の行事があってこれもなし。昼間は時間があったのでPCの設定やらなにやらしてました。
夕方に友達の家に遊びに行っていた匠太を迎えに行って、風呂入って夕食とってセブン入り。まぁ、普段の日って感じですね。
ビリヤードの方は初心者の方がコーチして欲しいというので1時間ほど付き切りで基礎や練習方法など。友達と適当に撞いてただけじゃ上手くなるのは難しいですからね。最初に基礎だけでもしっかりとやっておくと楽しみも増えるし上達も早いですからねぇ・・・
ってな訳で俺も思い出したように基礎練習を1時間ほど。まぁ、本当は毎日やらないといけないんですけどね。なかなか出来ません。ちょっと変えたいところもあるんだけど今はストロークの使い分けでいっぱいいっぱいだからもうちょっとしてまだ覚えていたら取り組んでみようかな?
常連さんお二人とナインボールのセットマッチ。リズムはなんとなく出てきてるけど本調子には程遠い感じですね。
夜中はWEB系の仕事を少し。急に寒くなって来て風邪ひきそうなので5時前に早めに就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク