散歩道

今日はPCの授業が1コマ。年賀状関連だったんですがこの時期はやっぱり毎年増えますねぇ。俺もそろそろ作らないとなぁ・・・竜の絵は難しいしwww
夕方には友達の家に遊びに行っていた匠太を迎えに行きます。うちは一番近い同級生の家までも1Kmくらいありますし、今日遊びに行っている友達の家は1.5Kmくらいあります。もう日暮れも早いですからね。
俺たちの時代だったら一人で帰って来いで良いのかもしれませんが、何があっても不思議じゃないですからね。俺も時間が空いていたし散歩がてらね。
帰り道に稲刈りの終わった田んぼを見ながら親子で会話するのも悪くないですよ。
夜はセブンに入ります。今日は木曜日ということもあって暇でしたね。常連さんに練習のアドバイスと3ゲームほど。急にコンディションが変わったので明日は雨ですかねぇ・・・
まぁ、自分の上達のための練習が出来ていないので現状維持するのがいっぱいいっぱいですが、なんとかビリヤードっぽい感じにはなってますかね?
夜中はWEB系の開発の仕事。昨日クライアントにテストフォーマットを投げたので、その対応をしてました。今日は閃きが良かったのか比較的順調にプログラムが書けましたね。
そして、いつもどおりに明け方就寝・・・やっぱり雨が降って来ましたねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク