暇ってなかなかないですねぇ・・・

今日はPCの授業予約もなく、木曜日なのでセブンも暇。じゃあ一日臨時で休みに・・・できる訳ねぇって・・・
まずは先週まで大学に掛かりきりだったので様々な書類の整理。そして、月末も近いので請求書の類を作成して、さらには先週やったITパスの模擬テストの採点と傾向分析をします。
もう本試験も終わっちゃっているんですが、次回以降の参考にもなりますし効果測定の意味で大学からの提出も求められているので・・・
20人分100題の採点と分析にはそれなりに時間が掛かるんですが、これもお仕事。お仕事<サービス残業みたいなもんだけどwww
さらにはWEB系の仕事を一気に仕上げてクライアントに現況報告と今後のスケジュールを確認するメールを書いて・・・
24時間じゃ足りませんねぇ・・・
もっとも夕方には学校から帰ってきた匠太を連れて近所の公園に行ってキャッチボールとドッチボールの練習なんかもしました。俺も一日職場に篭ってPCの画面を見ているだけじゃ気持ちがめげますからね。こういう気分転換も必要です。それに先週までは夕食も一緒に過ごせることが少なかったですから無理に時間を作ってでもね。
結局、ベッドに転がり込んだのは7時過ぎ。匠太は学校に行く時間なので既に起きてました。匠太が学校に行っている間くらいは寝れるかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク