フィーリング

今日はPCの授業が2コマ。そのあとはWEB系の仕事。あまり捗らなかった・・・プログラムとかWEBデザインとかってシステマチックな感じがするかもしれないですが、実はクリエイティブな仕事なのでフィーリングみたいなものがすごく大事なんですよねぇ・・・今日はフィーリングが合わない。
まぁ、それでも仕事を進めないといけないんですが、無理に進めて雑なものでも出来たら俺の仕事のクオリティに関わるので今日は外堀を埋めるような作業を中心に・・・
やらなきゃいけないことなんですが、それでもやっぱり時間を浪費した気になっちゃうんですよねぇ。実際には必要な作業をしているんですけどねぇ・・・不思議なものです。
夜はセブンに入ってビリヤードです。今日も常連さんとナインボールのセットマッチ。今日は水曜日ということでちょっと賑やかでした。まぁ、これくらい毎日賑やかだと嬉しいんですけどね。
今日はビリヤードもフィーリングが合いません。まぁ、こういう日もあるってことで・・・
ママからの内線でちょっくら呼び出しを食らいました。掃除機が壊れたらしい・・・匠太がアレルギー持ちなんで掃除機は生命線らしく、今にも新しいのを買って来ようという勢い。(って夜中ですって・・・)
まぁ、待て俺が直せるか見てみようじゃないか。ってな訳でセブンが終わってから掃除機の修理です。えっと・・・誤解されると困りますが俺はPCのプロであってパソコントラブルならハードソフトなんでも一応こなしますが、最近じゃ町の電気屋さんだって掃除機の修理なんかしないって・・・
色々と点検してみますが、どこも壊れている様子はない・・・でも、吸い込みが悪く排気されている感じもない。何か目詰まりしているのは間違いないんだけど、それがどこかが分からない・・・
しばらくあっちこっちいじくってようやく元凶を発見。取り除いて試運転すると点検で手を加えた分、今までより吸い込み良くなってやんのwww
慌ててネット注文なんかしないで良かったw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク