これが日常かなぁ・・・

今日はPCの授業が2コマ。まぁ、ようやく日常に戻った感じですが毎日どっかの大学に行っていたので逆に日常が大学に出かけることになりつつありましたからねぇ・・・
ITパスの対策講座は終了して現在進行形であるのは世田谷の非常勤講師の仕事だけ。まぁ、予定では11月から厚木の大学で基本情報の講師の仕事が入るんですけどね。基本的に今月はあまり出張の仕事がありません。
あと10日くらいですけど、この間にWEB系の仕事が2件、開発系の仕事が1件あるのでなんとか形だけでも作らないと11月に入るとまた外での仕事が増えるのできつくなりますからねぇ・・・
特にWEB系の1件はすでに大詰めの段階なので今週中にはなんとかしちゃいたいと思ってます。
ってな訳で夜中はその仕事に掛かりきりな訳ですが、その間にセブンでの仕事があります。
今日は火曜日ということで比較的静かな週の立ち上がりですが、常連さんとナインボールのセットマッチを3時間ほど・・・
今日はしっかり寝たお陰ですかね。息切れもせずに最後までなんとかそれっぽい球は撞けましたね。まぁ、ちょっとしたミスはどうしても出ちゃいますけど、ビリヤードって基本的に上手くいかないことをいかに修正しながら結果に繋げるかってゲームだと思うんですよね。
簡単になんでも上手く行ったらすぐに飽きちゃいますからね。実際にはほとんど上手く行かないんですがそれをなんとかするのが面白いんですよねぇ。まぁ、そこの面白さに気付くには時間と経験が必要なのかもしれませんがwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク