相模原最終日

今日は相模原の大学での講習最終日です。今日は会場を試験場の町田に変更して10時間以上(生徒は入れ替わりで4時間づつ)という長丁場でした。
明日試験ということで最後の追い込みですが、遅れている受講生も居るのでマンツーで張り付いたり、200名の受講生の現状把握をしたりと結構忙しいです。マシントラブルとかがあると俺があちこち飛び回ることになりますしね。
全員合格してくれると良いんですけどね。後は俺は祈るだけと・・・
帰りに知り合いの講師の方数人と反省会を兼ねたお疲れ会で近くのファミレスへ。こういう情報交換の場がすごくこれからの俺の仕事に役立つんですよね。
講師の方は全員女性。今回は受講生も全員女性でしたから肩身は狭かったですがwww
セブンに戻ったのは21時過ぎ。既に一人で練習をされていた常連さんから声が掛かったので早速な印ボールのセットマッチ。3回くらいやったのかな?
毎日、早起きで身体の疲れもピークのはずなのにブレイクが良かったですね。疲れて自然に力が抜けているのかな?
色々とやらないといけない仕事は山ほどあるんですが、さすがに今日は2時過ぎに就寝zzz

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク