バッテリーかよっ!

今日も比較的ゆっくり寝かせて貰って・・・
午後からPCの授業www
夜は横浜で開発中のシステムを本番環境でテストすることになっているので授業が終ってからはその準備やらなにやらで結構バタバタしてました。
今日は土曜日でセブンは4時まで。さすがに母親にラストをお願いする訳にもいかないのでいつもより時間を早めて20時くらいからやることにしてもらいました。
で、早速テスト環境を作って実際にプログラムを走らせて見たわけですが・・・
やっぱ本番環境でないと見えないことってあるもんなんですよねぇ・・・あれだけバグを潰したつもりでいたのにまだ大きい奴が潜んでました。まぁ、すぐに対処出来るレベルのものですけどね。
そのほかにもハードウェアの設置環境の相談やらなんかをしていたらあっというまに日付が変わってました。母親に悪いことしたな・・・と思って駐車場に行きエンジンを掛けようとすると・・・
バッテリーが上がってやがる・・・夏場で弱ってたんだろうなぁ・・・
友人に頼んでバッテリーを復活させてから帰って来ました。いつもなら保土ヶ谷バイパスで帰って来るんですがバイパスで止まったりすると事なんで今日は時間は気になるものの旧16号で・・・
セブンに帰り着くと2時近くだと言うのに親父がまだ起きてた・・・
「バッテリー上がったんだって?俺もこの前そうだったんだよ」
早く言ってくれよ~バッテリーくらい俺が換えるから・・・
ってな訳で色々あって今日はビリヤードしてません。そして、早速今日出たバグのプログラム修正。あっさりと直ってテストも通過。いくつか追加項目があるのでそれは明日以降と・・・
さて、明日はSIBCの練習会で渋谷だ!
あれっ?俺、今・・・夏休みだよね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク