ちょっとぼ~っとする

今日はPCの授業が1コマの予定だったんですが、キャンセルになりました。俺も朝から暑くてちょっと頭がぼ~っとするんですよねぇ・・・台風が来たり急に暑くなったりと体調を崩しやすい季節なので皆さんも気をつけてくださいね。
思わず時間が出来たので開発系の仕事を結構ガッツリ目にやれました。と言っても細かいバグ潰しなので時間が掛かる割には進行が遅いんですけどねwww
夜はセブンです。土曜日は4時までの営業なので毎週寝不足なんですけどね。
今日は常連さんとナインボールのセットマッチを少しだけ。土曜日ということで人も多かったので俺の出番はあまりありませんでしたね。
毎度の事なんですが練習しないと上手くならないと人にも言うし、自分でも思うんですが、なかなか思うに任せませんねぇ・・・
まぁ、そろそろ夏休みの方も多いと思います。ぜひ、セブンに遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク