夏休みのスケジュール

今日はPCの授業が1コマ。あとは銀行に行ったり、ちょっと買い物したり・・・なんて感じでしたかね?
夕方からは開発系の仕事。クライアントにデモを見て貰わないと先に進めないところもあるんですが、テストやレイアウトの変更なんかは出来ますからね。まぁ、バグが皆無という訳ではないですから細かいバグ修正なんかもついでに・・・
夜はセブンで常連さんを相手にセットマッチを2回ほど。右手小指の痛みがまだ引きません。原因はさっぱり分からないんですが、症状が続くことを考えると捻挫ではないかと・・・
小指の捻挫って聞いたことないけどあるんだろうなぁ・・・ってことで。
来週の12日から18日までパソコン教室はお盆休みです。セブンは通常どおりの営業ですから、俺が休みなのは月曜日だけってことに変わりはないんですけどね。
しっかし、正月とお盆の休みは自営業の俺にはきついんですよねぇ。その期間収入がない訳ですからね。例年だとこの時期にWEB系の仕事が多いんですが、今年はまだないですしねぇ・・・
まぁ、しゃ~ない。匠太とプール行ったり、菅田行ったりして過ごすか・・・ってママの実家に行くからスケジュール結構難しいじゃん・・・
なんとかなるさぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク