小指が痛い・・・

さすがに昨日は疲れて仕事にならないので2時前に寝ましたが、起き出したのは11時過ぎ。まぁ、いきなり通常生活ですなwww
うちは週に1回まとめて買い物をして野菜などは季節のものを裏の畑から調達するなんて生活をしているんですが、今週は旅行があって買い物に行けてません。
ってな訳で例外的ではありますが、本日まとめ買い。
ママと匠太と一緒に綾瀬のスーパーに行って食材を中心に買ってきました。2軒はしごだったんですが、なんとか授業に間に合うようには帰って来れましたね。
14時からPCの授業が1コマ。今日は珍しくAccessの授業でした。やっぱり要望で多いのはWord、Excelなんですが、ときどきPoerPointやAccessもあるんですよねぇ。旅行前にPCがちょっと不調だったので新しく整備したPCでやりましたが問題なく授業が出来ました。正直ちょっとほっとしましたね。
夜はセブンに入ります。水曜日は比較的にぎやかですが今日もそんな感じでしたね。俺は常連さんとちょっと長めのセットマッチを3回と結構がっつり撞きました。
どこでやったのか記憶がないのですが、右手の小指を曲げ伸ばしすると痛いんですよ。気づいたのは今日の夕方くらいなんですけどね。
キューに掛かる部分ではないのでプレーに大きな影響はないはずなんですが、やっぱり気になると自然とかばうんでしょうね。ちょっとタイミングの合わないショットもいくつかありましたね。
明日には治っていると良いんですが・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク