約束だからね

やっと記事が現実に追いついたwww
今日は匠太とママと人生ゲームをやる以前からの約束。確かにやらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、匠太のために時間を作ってあげることも大事。
最近は外で仕事をしていることが多いから会う時間さえ少ないですから、きっと約束の日を楽しみに待っていたと思うんですよね。
ってな訳で2回やりました。総合優勝はママ。人生ゲームは運の要素が多いのになぜかあまり勝てないママなんですが、今日は圧勝しました。
その後、PC教室の授業が2コマ入ります。
夜はセブンに入りますが今日は土曜ということもあって常連さんで結構な賑わいでした。人数的に俺が入ることがなかったので遅れていたPCの整備をする時間がようやく少し取れましたね。
夜中になって常連さんが引き始めたところで声が掛かったのでセットマッチを1回だけ・・・
明日は明日でビリヤード関連でものすご~く忙しい予定。早く寝なきゃと思いつつ時計は6時を回る・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク