家庭訪問

今日は匠太の家庭訪問があります。まぁ、学校での様子を聞いたりした訳ですが、予想通りというか学校でもマイペース振りを発揮しているらしいですね。
家では結構活発なんですが、学校ではおとなしいらしく算数の問題を正解して「よっしゃ!」とガッツポーズをしたことを先生が「そんなことをすることもあるんだ・・・」と印象に残ってるというくらいですからね。
家では毎日やってますがwww
こちらからの要望はやはり通学路に関することでしたね。まぁ、担任の先生に言っても埒はあかないことは知っているんですが、こちらからの要望をきちんと伝えたという事実が大事ですからね。
まぁ、学校で通学路変更について話がされることはないだろうとは思いますけどね。
夕方には匠太のパソコン教室です。今日は運動会のプログラム作成も終わったので新しい課題をやらせてみました。2回くらいに分けてやるつもりだったんですが、キーボードにも慣れて来てコツを掴んだのか1回で終わりました。次回は似たような書類をまた作らせる予定です。今度は俺のアドバイスを少し減らして自力でどこまで出来るかを見てみようと思います。
セブンに入ってビリヤードをしますが、まぁ練習らしい練習も出来ていないので余力でなんとかゲームを作るって感じですね。ほんとうはやりたい練習も山ほどあるんですけど、それに倍加する別の仕事が・・・
ビリヤードの練習も俺にとっては仕事のひとつなんですが、どうしてもプライオリティが低くなりますからねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク