まずは出来ること

今日は世田谷の大学で講義です。全員の状況を揃えないといけないんですが、授業進度を確保するのが難しいんですが、今日はサブに普段はメインに入って頂いている先生も含めて2名入って頂いたのでなんとか予定量を終えられました。3クラス約160名の設定を全て行うのでかなりしんどいんですよね。
家に帰ったのは20時ちょっと前。こういう日は母に店番を頼んでいるのでそのまま家で速攻の夕飯を食べてセブンに入ります。
ビリヤードの方はあまり良い感じじゃないんですが、俺もスーパーマンじゃないんであれもこれもって訳にはいかないですからね。
実際、精神的に相当やられているところに持ってきてPC系の仕事でやらないといけないことも山ほどあって・・・
それでもビリヤードも仕事ですからお客さんから声が掛かれば全力でお相手します。気になる事を一時頭から外してテーブルに向かう訳ですが、それでもやっぱりどっかに引っかかっているものなんですよね。
こんなモチベーションで良い玉撞けるほど上手くないですが、どんなときでも出来ることがその人の実力だと思うんで俺の実力はこんなものと言うことなんでしょう。
自分の玉は全く気に入らないですが、それでも納得はしてます。ビリヤードというスポーツに向かい合い真摯に自分の持てる力の限りを尽くしてプレーしている自負はあります。
いかに冷静を保つかということも今はなんとか出来ています。腕がついてこないのはいつものことですがあまり高望みしても仕方ないので出来ることをしっかりやろうと思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク