太陽を見上げて

今日は昼御飯を匠太が作ってくれました。ママに手伝ってもらいながらマフィンに目玉焼きとチーズを挟んで焼いたものです。俺も似たようなことやったなぁ・・・卵はまだ上手に割れなかったみたいだけど、おいしかったよ。
さて、午後は匠太のために時間を取ってありました。週に1度くらいは一緒に長い時間を過ごすようにしないといけませんからね。土日じゃ仕事も制約が多いですしね。
と言う訳で匠太の希望で久しぶりに三川公園に行って来ました。遊具でしばらく遊んだ後に芝生のグランドに場所を移してドッジボールの練習。それから、サーキットトレーニングみたいなことをやって・・・
たいした事をしている訳ではないんですが、それでも匠太はめちゃくちゃ楽しいらしいです。俺も最近はちょっと下を向いていることが多かったので、太陽を見上げて笑ってみるだけでも気分は違うものです。
19時からセブンに入って常連さんとセットマッチを少しだけ。まぁ、欲を言えばキリがないので現状出来ることをやっているので良しとして置きましょうかね?
計画中のプログラムの極初期段階のテストなんかをちょろっとやって今日のPCの仕事は終了。なんかふっと浮かんだアイディアが結構良い感じになりそう・・・
やっぱりたまには太陽見て見るもんだ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク