ようやく一山越えたかな?

今日は色々と仕事しましたねぇ・・・
まずは先日から懸案になっていたファイルメーカーの画像処理。クライアントとメールのやりとりを交わしながらなんとか打開策を見つけて無事納品と・・・
その後は追加で注文を受けたカッティングシートを切りました。まぁ、全てが手作業なんでそれなりに時間は掛かりますが、ひょっとするとある程度数がまとまるかもしれないのでこっちもがんばらないとね。
あとは昨日の打ち合わせで宿題になっていたWEB系の仕事。色々考えた末に結局perlでプログラムを組むしかないという結論に達してテストを繰り返しながら2本のプログラムを完成。クライアントにテストのお願いメールを出したのが午前2時過ぎと・・・
今日はセブンデーだったんですが、雨の性か常連さんもそんなに多くはなかったですね。俺は声が掛からなかったので今日もビリヤードはなし。3日キュー握ってないねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク