キャリア

今日は第1日曜日ということでセブンでビリヤード教室がありました。
いつも親子でご参加頂いている生徒さん2人に基礎練習などをレクチャー。最近はこのビリヤード教室でしか撞く機会がないということで、感覚を取り戻すまでに若干時間がかかるようでしたが、新しい課題にもいくつかチャレンジして頂いて有意義な時間になったんではないかと思います。
夕方に鳥昌亭のネット環境を整備するついでにそのまま食事。今日はママと匠太が実家に遊びに行っているので夕食はこちらで済ますことに・・・
やっぱりがっつり行っておかないとね。ということでから揚げ定食にしたんですが、相変わらずの圧倒されるボリュームで・・・
腹も膨れたことですし、セブンに入ります。
さすがに昨日あれだけ常連さんが勢ぞろいすれば今日は暇でしたね。もっとも毎日来て頂ける常連さんもいらっしゃいますから、久しぶりに俺もキューを持ちました。
11ボールのセットマッチを4回ほど。まぁ、マスワリも出ましたしブランクというほど期間を空けた訳ではないのでそれなりにゲームは作れましたが、別のテーブルで練習していた常連さんから一言・・・
「たいしさん、キャリアだけで玉撞いてたでしょ?」
ご名答www

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク