お知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には心よりお見舞い申し上げ、一日も早い災害復興をお祈りしております。
私の関連事項につきまして重要なお知らせとなりますので、当面トップに表示することと致しますのでご了承ください。
(日付を3月31日にしてあるのはそのためですのでご了承ください)
ビリヤードセブン
通常営業致しますが、節電の観点から営業時間の短縮、看板の消灯などを行う可能性がございます。
また、計画停電により営業が出来ない場合がございますのでご了承ください。
最新情報につきましてはビリヤードセブンのツイッター公式アカウントで可能な限りお知らせ致します。
また、ホームページでもお知らせ出来るよう準備をしております。

パソコンスクールZAMa

通常どおり授業を行いますが、計画停電によりPCの使用が不可能になり授業が行えないことが予想されます。授業の振り替え等をお願いすることがございますのでご了承ください。留守番電話も機能しないことが考えられますが、通常電話は使用可能だと思われますので営業時間内は出来るだけ電話に出られる体制を整える予定でおります。
なお、このお知らせにつきましては必要に応じて修正、追加、削除を行うことと致しますのでご了承ください。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク