一夜明けて

昨日の地震と津波から一夜明け被災地からの映像が続々と届き凄惨な状況に目を覆いたくなる場面も・・・
こんなときに何も出来ないのは歯痒いですが、俺に出来ることは出来るだけ普通にしていること。変に萎縮して経済活動が停滞するとさらに悪いことに成りかねませんからね。
心配だし、気もそぞろではありますが、そんなときでも前を向いていつもと同じに過ごすこと。もちろん、ママや匠太と出来るだけ一緒にいるなどの配慮も必要ですね。
そんな訳で今日は昼間は家にいて夕方からは通常どおりセブンを営業。土曜の割には静かなセブンでしたが仕方ないですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク