一日中移動した感じ

今日は10時過ぎに起きて準備を整えて世田谷の大学へ・・・
今日から3週間に渡って15コマの集中授業を行うんですけどね。内容は基本情報処理試験の午後問題解説が中心です。
火曜日に2コマ、金曜日に3コマの予定ですが今週だけ大学の都合で木曜日に3コマ入ってます。
昨日までにバッチリ予習しているので授業自体はスムーズでしたし、応用情報で教えていた生徒のうち希望者だけが履修しているので人数も少ないし、顔も全員見知ってますからやりやすいですね。
家に帰るとママも匠太もゲホゲホ・・・
ほんと今年に入ってからでさえ既に3回目。今シーズンでは6回以上・・・風邪をひきやすいにも程があるよなぁ・・・
遅い時間にPCの授業があったので21時~22時半まで授業。そして、車に飛び乗り横浜出張。
作業終了が午前1時半。帰宅が2時半・・・
まぁ、早いほうかwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク