今日は賑やかだったなぁ~

今日もPCの授業はなし。まぁ、PC教室はWEB以外ではCMしてませんし、そんなに元々人数は多くないんですけどね。今は大学の試験期間なので俺としては暇なんですよね。
そんな訳で土曜で匠太も学校が休みですから久しぶりに自転車で遊びに行くことにしました。野中の1軒家に住んでいる都合上これから匠太が友達のところに遊びに行くなんてときにも自転車が中心になるでしょうからね。練習も兼ねてサイクリングです。
まずは久しぶりなので近所の車通りの少ない道で30分ほど・・・
その後、匠太の通学路を通って小学校まで行って見ます。帰りに近くの公園に寄って少し遊ばせて帰宅という感じでしたかね?
夕食に使う野菜なんかを母の畑で匠太と物色して家に帰ります。
夜はセブンに入りますが、今日は久しぶりに大入りでしたね。土曜日ということもあるんでしょうが新旧の常連さんがたくさん来てくれて遅い時間まで盛り上がってました。
俺は10ボールのセットマッチを2ゲームと常連さんのフォームチェックを頼まれたのでちょっとアドバイス・・・
とは言え問題のないレベルだと思うんですが、本人が気になっちゃうものは仕方ないですからねぇ・・・
俺はあまり細かいことを指摘したくないんですよね。もっと大局に立って「この方向性で行けば良いよ」ってな感じで本人の軌道を修正してあげるようなアドバイスをしたいんですが・・・
まぁ、要望とあれば何でもやりますけどねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク