SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会でした。今年はじめての支部会は13名の参加。最近にしては平均的な集まりではありますが、初参加の人もいたりでいつもどおりワイワイと好き勝手盛り上がって楽しかったですね。
今日は実弟がPC教室でなにやら作業。PCに関する技術的な部分は俺も一目置いているんですが、ハード系、開発系は俺のほうにちょっとだけ分があります。ってな訳で問題点とその解決方法を一緒に模索。
もちろん支部会も同時進行している訳で俺が掛かりきりという訳にはいかなかったですけどね。結論としてはハード的な故障で修復は難しいってことになっちゃいましたけどね。
支部会の方はいつもどおりにJPAナインのリーグ戦。俺はPCの方も見ていたので消化した試合が4試合と少なかったですが、多い人は8試合もやっていたので結構撞けたんじゃないですかね?
匠太も参加していたんですが、まぁなんとか1年前の初参加の頃からしてみればビリヤードらしくなって来ましたかね?もうちょっと練習をしてくれると良いんですが、今の小学生は忙しいですからねぇ・・・
俺が小学生の頃なんて学校から帰って来たらランドセルを玄関に放り投げて暗くなるまで遊んでいたように思いますけどね。匠太は帰って来て宿題と教材をやったら4時を軽く回ります。この時期だと1時間もしないうちに暗くなっちゃいますからねぇ・・・
土日の時間のあるときにちょっとずつやるしかないのかな?
夜はセブンに入りますが月末の日曜日。まぁ、暇も暇。昼間の賑やかなセブンが嘘のように静かでしたね。なんとか匠太が俺とスクラッチで勝負出来るくらいまで続けたいですが、現状では難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク