たまにはボーラード

今日は午後から起き出して時間もあるので匠太と遊ぼうかと思っていたんですが、臨時の出張が入りました。まぁ、近所とは言え車で行かないといけない場所なので準備を整えていざ出発。
PCの初期設定と無線LAN、プリンタの設定などでしたが、以前使用していたPCを既に廃棄済ということで環境を移行してという感じではなくすべて最初からの設定。
まぁ、慣れた作業とは言え2時間弱掛かりましたかね?セットアップの待ち時間に下手に平行作業するとろくなことないので仕方ないですね。
戻って食事をしたら直ぐにセブンを開ける時間です。
今日も気まぐれにボーラードなど・・・
201101151.jpg
いくらなんでも150台ってのは凹むのでもう一回!
201101152.jpg
なんとか200UPはしたか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク