旗当番

今日も早起きですw
7時過ぎに起きて匠太と共に登校班の待ち合わせ場所へ。で、今日はこの後、旗を持って登校班の後を学校までついて行きます。なんでも旗当番とやらで新学期に保護者が交代で付き添うんだそうです。
今日はうちの番。ママはまだちょっと無理。じゃあ俺か・・・
えっと、ただ歩いて小学校に行くだけですからどうということはないんですが、ほんと静かですねぇ・・・
学校に入っていく匠太が俺に手を振った以外は何も起きません。(って起きたらまずいって・・・)
帰りはもちろんショートカットで帰宅。なんでこの道が通学路に使えないのかは本当に腹立たしいんですが、学校と事を構えても詰まらないので今のところはおとなしくしてますww
家に戻って今日も2度寝。そりゃそうですよ。今日も朝4時過ぎまで仕事してたんですから・・・
午後に起き出すと匠太は午前授業なのでもう家に帰ってます。少し家で遊んだ後に外で遊ぶことに。今日は縄跳びやら凧揚げで遊びます。まぁ、こういう健全な遊びを楽しんでいるのが一番ですな。
17時からPCの授業を1コマやって、19時からセブンに入ります。今日は常連さん同士のゲームになったので俺はテーブルに付くこともなくPCの仕事と・・・
早く寝ようと思っていたのに結局はこんな時間。まぁ、いつもの事か・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク