いろいろと一段落

さすがに昨日の疲れが堪えて泥のように眠っていた訳ですが、ママからの電話で起こされます。時計を見ると13時半。いくらなんでも寝過ぎか・・・
着替えて電車でママの実家へ移動。実家で遅めのお昼をご馳走になり匠太とママを乗せて車で帰宅です。
基本的に家族で出かけるときにはママが運転なんですが、昨日、今日は仕方ないですね。しばらくはママの体調もあることですから、俺が家のこともいつもより多めにやらんとね。
家に着いて実家で作ってもらったご飯で夕食を済ませて19時からセブンへ・・・
今日は月曜日ですが祭日なのでセブンは営業です。明日が振り替え休日となります。
今日もちょこちょこっとトリックショットの撮影をして、常連さんんが来店したので切り上げてセットマッチ。その後、別の常連さんのご来店でバトンタッチ。
さらに別の常連さんがいらっしゃったのでセットマッチをやっていると以前の常連さんで引越しをしてしばらくいらっしゃってなかった旧常連さんが近くまで来たのでと寄ってくれました。
俺の対戦している常連さんとは旧知の仲ですのでセットマッチの終わったところでまたもやプレーヤー交代と・・・
今日はリズムも良かったし中々ビリヤードの出来としては良かったんじゃないですかね?
さてさて、年末から続いていたブログ更新の遅れもこれで取り戻せた。あとは数行だけでも毎日書くことを心がけてがんばりましょうかね?
そろそろ寝ないと・・・明日は早いんですよ。匠太を登校班まで送らないといけなんで・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク