全日本はじまりましたねぇ…

今日もPCの授業はなし。今週は祭日があった影響もあって全般的にPC教室は暇。もっともやらなきゃいけないことはてんこ盛りなんですけどね。
夕方からは厚木の大学でMOSPowerpointの講師。その予習なんかを昼間はちょこっとやってカッティングの原稿なんかも作ったんだけど、ロール紙がないから一度に印刷出来ない…A4用紙を継ぎ足してやっても良いんだけど、なんか良い方法ないかなぁ?と思って思いついたのが模造紙を切ってロール紙代わりにする方法…
アイディアは悪くなかったと思うんですけどねぇ…ちゃんと巻き込んでくれなくて途中で印刷が停止…やっぱり少々面倒でもA4を切り貼りすっか…
大学の講習は全4回の3回目。後半戦に入ったところなんですが、まぁ全般的について来てくれている感じがするので試験自体は大丈夫でしょう。
夜はセブンをオープンして常連さんと10ボールをがっつりと…
フェザーカットが良く決まるのは勘の良い証拠なので感覚は悪くないですね。もっとも練習不足でストロークのタイミングがちょっとイメージと違うんですが、それでもそこを誤魔化しながらもゲームを作るのも技量のうちですからね。
そう言えば今週は全日本選手権ですね。試合結果を見ると顔見知りが結構活躍しているようで嬉しい限りですね。まぁ、俺がこの舞台に立つことはあり得ないですが、キューを交えた事のある人が活躍しているのはそれだけでモチベーションが上がりますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク