SIBC神奈川支部会

今日は午前中に起きてママと匠太と一緒に匠太の小学校で行われているお祭りに行って来ました。まぁ、祭りと言っても「~保存会」みたな感じの太鼓だとか、消防団による実演とか…出店は学校内なので、プロは来てません。少年野球やサッカーチーム、小学校の先生や地元有志のような人たちでやってるようです。
昼飯はここで焼きそばでも買ってと思っていたんですが、長蛇の列で買う気になれなかったので匠太を消防車に乗せたりしてひと段落したところでコンビニに寄って昼食をGETして帰ることに…
本当なら午後まで居ても良いんですが今日はSIBC神奈川支部会なもので…
という訳で始まりました神奈川支部会。って時間通りに誰もいないのはご愛嬌と…13時過ぎからまったりと練習撞きがはじまって、14時過ぎからこれまたまったりとJPAナインのリーグ戦。
今日は参加人数が9名と少ないので久しぶりに全員試合消化出来ました。
俺はブービーでしたけどね。ちなみにドベは匠太www
詳しく内容はSIBC神奈川支部会ホームページの活動報告にて…<今月はちゃんと更新したよん。
で、夜はセブンの店番に入りますが、暇、暇、暇…まぁ、セブンが暇でも裏でPC系の仕事はいくらでもあるんですが、雨の日曜とはいえここまで暇は困るねぇ…
ってな訳で今日は早く寝ることにしました。先週までが忙しかったからね。少し休めるときには休んでおかないといけないですからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク