禁煙

今日から鳥昌亭が正式にオープンしました。俺もがんばってホームページを作るので、ご近所の方は是非(もちろん遠方の方も大歓迎)食べに行ってあげてくださいね。若い店長が一生懸命がんばってるので応援してあげてください。
で、話題はがらりと変わるのですが、なぜかと言うとこの日のことをあまり覚えてないからwww
多分、午後まで寝て、匠太とちょっと遊んで、明日は休日なので朝までセブンでビリヤードして…ってな流れだと推測は出来ますが…
えっと、10月になってタバコが値上がりしましたね。タバコはもはや労働者のものではなくお金持ちの特権階級の贅沢品になってしまいました。俺の小遣いではとてもこの先、買い続けることは出来ません。
そこで不承不承ではありますが禁煙することとなりました。
俺は禁煙しますが、喫煙者の方を応援はしようと思います。タバコを止めた途端に上から目線で「お前も止めろよ。」なんて奴は大嫌いなので、少なくとも俺はそうなりたくないと思う訳です。
まだ吸ってない人に勧める気はありませんが、吸ってる人に止めろだとか、煙いだとか、臭いだとか言うようなことだけはしないようにしようと思います。俺の隣で吸ってもらっても全然構いません。それこそ遠慮は無用ですwww
ほんと肩身狭いもんね。車の排気ガスの方がよっぽど有害だし温暖化にだって繫がるだろう地球規模の問題なのにハイブリッドなんてまやかしのエコロジーで、たいした用事もないのに車を乗り回している奴の方がよっぽど非難されるべきだと思うんですけどね…
俺はどちらも非難しないですよ。非難する権利ないもんwww
さて、いつまで続くか分かりませんが、ここまでなんとか持ったのでそろそろ公開しても良いかな?と思いましてね。
愛煙家のみんな悪いが俺はもう駄目だ…どうしても禁煙をしないといけないことになった…後は頼む…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク