伊豆観光

朝8時半に旅館で目覚めます。そのまま朝食を頂きチェックアウト前にもう一度温泉に入って玄関に向うと既にみんなは集合しています。友人は仕事なので今日シフトに入っているメンバーと一緒に既に出発しています。
と言う事で今日シフトに入っていないメンバーと伊豆下田観光ということになりました。
まずは石廊崎に行って遊覧船と…思ったら海が荒れて遊覧船が出ないとのこと。それじゃしゃ~ないということで近くでちょっと遅めの昼食。伊勢海老天丼ってなんだそりゃ?って感じですが初めて食べました。そして、二度と食べる機会もないでしょうwww
結構、移動に時間が掛かったので回れるところが限られてしまいましたがその後に伊豆アニマルキングダムに移動。ここは家族旅行でも来ようと思っていた場所なのですが、下見には丁度よいかも?
メインはホワイトタイガーですが間近で見ることが出来ます。結構な迫力ですがぬいぐるみみたいです。ここはバイオパークが今年の4月に衣替えをしたところだと聞いていますが、まだ重機なんかが点在していてもうちょっとしてからの方が良いのかな?とも思いました。ウォーキングサファリと名付けられた動物園周回は面白かったですけどね。
そろそろ日暮れなので帰途に…途中熱海でおみやげ物屋に寄って小田厚→東名→縦貫の高速乗り継ぎで帰宅。速かったなぁ…
家に着いたのは8時半。匠太が寝るのに微妙な時間でしたが家に戻ると布団から匠太が飛び出て来ました。ママには「もうちょっとで寝るところだったのにぃ~」と怒られてしまいましたが、まぁ、悪い事をしたとは思いますが、匠太と一言二言でも話が出来たのは俺的には良かったです。
匠太が寝た後には旅行の思い出話をつまみにママと飲み会。さすがに疲れて仕事する気も起きないので日付が変わるころに就寝と…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク