SIBC練習会

今日はSIBC本隊の練習会です。いつものように電車えっちらおっちら渋谷まで…電車の時間が変わって海老名での乗り継ぎが悪くなってって件は以前に書いた気がするんですが、なんか海老名の陸橋を走る気力もなかったので会場到着はギリギリで…
いやね。練習会のときの昼食は大抵マックなんですが、渋谷のマックって新店舗とかいう奴で内装やらユニフォームやら変えて値段も高くしてやってるでしょ?一度入ったんだけどマックファン(?)を自認する俺としては受け入れがたく…で、無理に昼飯食うことねぇ~か~なんてことも影響してますwww
今日は新人さんがB級ということもあり初心者講習はなし。軽く肩を温めてトーナメントに出場と…
今回のフォーマットは1回戦ダブルです。
1回戦 たいし W6-0L 慎一(B)
2回戦 たいし L5-4W かーくん(B)
2回戦敗退なので裏はなし。終了~
慎一とのゲームはミスに乗じる形で結構良い感じに撞けてたんですけどねぇ。最近、かーくんには良くやられてるんだよなぁ。その苦手意識がヒルヒル負けに繋がってるのかな?一度どこかで苦手意識を払拭するような勝ち方しないとダメかもねぇ~
そのあとは流しでナインボールをしてました。まぁ、リズムも悪くないし最近にしては良い感じでしたかね?
で、お約束の17時半でセブンをオープンするために俺は帰る事に…
19時にセブンをオープンして常連さんとセットマッチを数回。昼間の練習会の方がイメージは良かったけど、まぁこんなもんかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク