SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。今回はZACやSIBC本隊の関係で祝日開催となり人数が少ないことが予想されていたんですが、蓋を開けてみれば11名参加と前回と同じ規模での開催となりました。
うだるような暑さで冷房も意味をなさず、セブンの夏の名物カキ氷が飛ぶように出る中いつものようにJPAナインをハーフポイントで出来るだけ多くの人と対戦しましょう!ってな感じで総当りスタート。
最近ちっとも支部会で活躍出来ない俺は今日も0勝4敗の最下位…まぁ、仕方ないですな。言い訳すれば色々あるけどそれも含めて実力ってことで…
今日は一昨日ちょろっと練習しただけの匠太がなぜか好調で初の3勝。3勝3敗で6位と好位置になりました。もうちょっと練習すればもっとなんとかなると思うんですが、まぁ、先日の記事じゃないですが無理強いはするまい…気が向いたらまたとことん付き合うことにしましょうかね?
夜は常連さんとセットマッチ。こちらは不思議と好調。やっぱ暗くならないとダメなのかしらん?
昨日書き忘れましたがZACのイベントでスピードガンコンテストがあったんですが、33km/h(スクラッチしたので参考記録)う~ん…あまり当たりが良くなかったとは言え最近ちょっとブレイクの破壊力が落ちてる気がする…
ということで今日から少し改良してみました。40km/hにはちと届かないですが30台後半はコンスタントに出るようになりましたね。もうひと工夫して安定的に40km/h台が出ると随分ナインボールの質が変わるような気がしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク