W杯

今日は午後からPCの授業が2コマの予定だったんですが、1コマキャンセル。月末だしやらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、W杯の日本戦が気になって手に付かない<おぃ
夕食は家族でよかよかで済ませて19時からセブンをオープン。常連さんと15ボールのセットマッチを1回だけ。その常連さんも日本戦が始まる時間には上がってしまいセブンは閑古鳥…まぁ、今日は仕方あるまい。
俺は前半をPC教室で観てセブンももうお客さんが来る気配がないので早めに閉店して自宅に戻ってまだ起きてテレビを観ていたママと一緒に観戦。
結果は惜しかったですけどね。まぁ、勝負事で勝ち負け決めなきゃいけないのでしゃ~ないですね。それよりもその後で行われたスペインVSポルトガルの試合を観て「この本気度のチームと日本がやってるところを観たかったなぁ・・・」とは思いましたが…
日本のW杯は終わりましたが、W杯はまだまだ続きます。しかもこれからは世界の強豪の潰し合い。今回は南米がやたらに残ってますが欧州勢にも期待したいですね。しばらく寝不足は続きそうですwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク