日常生活

今日は某大学でITパスポート講義のガイダンス。一昨日試験が終わったばかりですが、もう10月の試験に
向けてのスタートが切られている訳ですね。
昼休みを利用してのガイダンスなのでいつもよりちょっぴり早めに起きて大学に向かいます。今回は人数が
比較的多かったですね。やはり昨今の就職難から資格試験の比重が上がってるんですかねぇ?
ガイダンスを終えて15時前に帰宅。帰りの電車をメールでママに伝えておいたら匠太が一人で駅まで
迎えに来てました。そうだよなぁ。そろそろ一人で色々なところに行けるようにしないとねぇ…
ちなみに入谷駅までの道程はうちのベランダから見えるので一応ママが監視してたらしいですけどね。
昨日は俺の部屋の片付けでビリヤードの練習ができなかったので今日は少し時間を取る約束をしていて
早速、匠太はやりたがります。俺もちょっと雑務をこなして…
で、ママが降りて来たので匠太VSママのJPAナイン対決!
ママの勝ち~匠太もまだまだですなぁ…
続いて俺VS匠太。俺の勝ち~
途中ママから「大人気ない」とか野次を受けながらもいつもどおりの本気で行きます。だって適当な
プレーしても意味ないですからね。キャッチボールで本気で投げたら匠太が怪我するかもしれない
ですけど、ビリヤードじゃ怪我はしませんしね。俺の本気のプレーの中から何かを見つけてさらには
負けた悔しさから立ち直る術も知ってほしいですしね。
な~んてことやってたら夕食を作る時間が…
こういうときはよかよかですな。ってな訳で今日の夕食はよかよかでラーメン餃子に半ライス。あっ!
考えてみたらこれが今日の1食目だ…
19時にセブンをオープン。俺は常連さんと15ボールのセットマッチを1回だけ。本当はもう少しやりたい
けれど21:30からPCの授業予定と…
PCの授業を終えて2時にセブンを終了。調べ物やメール、DB案件などの整理をして寝たのは今日は
ちょっと早めの5時。
これが日常って感じですが…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク