気を抜いた訳ではないんだけど…

今日は午前中にママとお買い物。月曜日の模様替えで食卓の椅子を換えようということになったので、
早速、買いに行って来た訳です。寸法を測り忘れて目見当で買っちゃったんですが、ちょっと高いけど
座れないことないし、まぁ、しばらくこれで行きますか…
午後からPCの授業が2コマ。匠太のビリヤード練習に30分くらい付き合いますが、授業の時間になった
からその後は自主練習させてました。普段は多少我侭を言うこともありますが、ことビリヤードに関しては
特に最近はそういうことがないですね。俺の言った練習を黙々と続けてます。
これで上達しなけりゃ嘘だって…
セブンをオープンしてPCの授業を終えてテーブルに付いたのは21時過ぎくらい?常連さんと15ボール。
今日はやたらに難球を決めるんだけど、ほっとしている訳じゃないんだろうけどその後でのミスが目立つ。
まぁ、撞けてないことへの自信のなさの表れかな?
遅い時間に初心者の常連さんのコーチング。随分良くなっていると思うんですけどね。少し焦ってる感が
あるので急には上達しないからじっくりと基礎をやることをお勧め。まぁ、飽きちゃうのも分かりますけどね。
でも、一人で4時間みっちりとやっていたので良い癖付けは出来たんじゃないですかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク