模様替え

今日は月曜日でお休み…なんですがぁ…午前中から起きてます。ママとの約束がありましてね…
キッチンの模様替えをしたいと言われていたんですが、俺も忙しくて中々時間が取れない。そうこう言って
いるとずるずるとやらないことになってしまうのでママにスケジュール押さえられていた訳です。
午後からでも良かったんですが、物を大移動させるので大物は匠太が学校に行っている間にという訳です。
食器棚やら冷蔵庫など大物を中心に移動…サブのテレビが余った…最近メインのテレビしか使ってない
から何らかの形で処分だな。俺の部屋か?って部屋には寝に帰るだけだしどうしてもベッドでテレビを観る
ときにはワンセグで十分だし…まぁ、いっか…あとで考えるべ…
今日はPC教室もセブンも本来は休みなんですが、どうしても今日中に仕上げないといけない書類の作成を
手伝って欲しいという生徒さんがいらっしゃったので15時から臨時に授業。
授業が終わって帰ってみるとあらかた終わってる。ママがんばったねぇ…
で、まだ細々とした整理があるので俺が夕食を作ることに…
匠太に「オムレツとベーコンエッグならどっちがいい?」と聞くと…
「目玉焼き!」
ってな訳でベーコンエッグと納豆という朝食のようなメニューで夕食を取ることに…
匠太を寝かしつけてからママと二人でお疲れさんの飲み会。レイアウトが変わって台所も少し広く使える
ようになったし、俺の座る場所も今までよりちょっぴりゆったり…まだ、少し手直しが必要だけど、当分
こんな感じかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク