日曜日の予定

今日は予定のない日曜日。ってビリヤードの予定がってことですけどね。日曜日は…
第1週 セブン初心者教室
第2週 予定なし
第3週 SIBC練習会
第4週 SIBC神奈川支部会
まぁ、5週ある月もありますが基本的に日曜で空いているのは第2週だけな訳です。空いているからと
ノンビリ過ごせるかというとそんな訳ありません。
現在は週3回大学に行っているので平日に授業が出来るのは水、木の2日のみ。主婦の受講生が多い
うちの教室としては平日昼間の予約時間が少ないのは授業枠の奪い合いになります。そこで夜に受講が
可能な受講生の方には大学の講習の終わった夜に授業枠を移してもらうなどの対応をしています。
もちろん日曜昼間も空いていれば授業予約は可能。ということで今日はPCの授業が12時から…
授業が終わり、設定の終わったPCの発送を終えて身体が空いたのが14時過ぎ。まだまだやらなきゃ
いけないことは多いけど、とりあえず時間を無理にでも作って匠太と遊ぶことに…
まずは天気も良いので外に出て自転車で散歩です。帰って来てから二人でビリヤードの練習。最近は
やる度に上達しているので楽しくて仕方ないようですね。
久しぶりに一緒に風呂に入って今日の練習の反省会。まぁ、俺の言いたいことは分かっているようで
とりあえずは良しとしますかね?
19時からはセブンをオープン。常連さんと15ボールを2ゲームほど撞いてDB系の仕事に…あっ!
そういえば今日はF1の開幕か…ということで仕事を中断してワンセグで視聴。う~ん、チームと
ドライバー、カラーリングが把握しきれない…まぁ、毎年シーズンはじめはそんなものですが…
見終わってからは朝までDB系の仕事の続き。いつになったら終わることやら…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク