ゲーム感

今日はいつものように某大学で基本情報処理の講師。トイレの改修工事はようやく終わったらしい。
まぁ、本来は春休み中な訳で仕方ない側面もあるんですけどね。
そんな中で休みにわざわざ大学に出てきて一日4単元(6時間)の講義を週に3回受けるという受講生には
頭が下がりますね。いつも気合は入っていますが、今回は特にかな?
19時前に戻ってセブンに入ります。
さすがに土曜日ということもあって出足こそ鈍かったですが、遅い時間には満台になる時間帯もあって
ワイワイと賑やかでしたね。
ちなみに俺は常連さんと久しぶりにナインボール。まぁ、マスワリなんかはそこそこ出るんですが、やはり
ゲーム感が悪くなってますね。こればっかりは撞いていく中で解決しないといけないでしょうからねぇ…
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算33回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. イロナス より:

    たいしさん、はじめまして。イロナスと申します。いつも楽しく、また、いろいろと勉強もさせてもらいつつ、読んでいます。
    私も6歳、2歳の子供たちがおり、また、ビリヤードを趣味としています(へたくそですが・・・)
    たいしさんの日記を読んでビリヤードのこと、子育てのこと、いろいろ学ぶことが多くいろんな意味で感謝しています。
    私は沖縄在住ですが、座間の米軍基地に出張で年に何度か行きますのでその時はセブンにも寄らせてもらいます(すいません、常連にはなれませんが・・・)
    応援しています!頑張ってください!

  2. たいし より:

    イロナスさんはじめまして!
    コメントありがとうございます。
    ビリヤードは店のオーナーで20年もやっててこの程度?と思われるような実力しか
    ないですよ。きっと…
    子育てに関してもパパ5年目の新人みたいなものですし…
    駄文ばかりで申し訳ない限りですが何かひとつでも共感して頂けるものが
    あれば嬉しいですね。
    座間キャンプはセブンのすぐ近くです。車なら10分かかりません。
    こちらにお立ち寄りの際は是非声をかけてくださいね。お待ちしています。