少々無理しても…

今日は午後からPCの授業が1コマ。15時過ぎに授業が終わったのを見計らって匠太が登場…
当然のようにビリヤードの催促。もちろん、約束もしていたし否やはないですけどね。
いつものようにストップと1/2を1ラックくらい練習させてそれからJPAナインで対戦…
たいし W38-2L 匠太
今日は一応形の上では圧勝ですが、匠太の内容は前回よりも良かったかもしれませんね。まぁ、匠太には
まだ内容よりも数字の方が気になるでしょうけどね。ゲームとしてなんとか成立するレベルになっていると
思います。まだ、皆と一緒にやらせることが出来る感じじゃないですが、ひょっとすると今月の練習会では
参加させてやれるかもしれませんね。
夕方からママが幼稚園の印刷物があるらしくPC教室に来ていたので帰り際に匠太のビリヤードを見学。
ママもセンターショットやったりしてました。匠太が「力みすぎだよ」なんてアドバイスしてます。
それってさっき俺が匠太にしたアドバイスじゃないwww
遅くなったので今日の夕食は久しぶりに家族でよかよかにしました。俺は味噌チャーシューにして
匠太は鶏がら醤油、ママも味噌だったかな?食が細いんじゃないかとちょっとだけ心配していた匠太も
最近は結構な量を食べるようになりました。もっとも俺とママの子ですから将来は大飯食らいでしょうが…
19時にセブンをオープンして常連さんとまたもや15ボール。最近すっかりナインボールを撞かない…
あっ!昼間匠太と撞いたか…
他の常連さんがいらっしゃったのでプレーヤーを交代して俺はPC教室でDBとWEB系の仕事。セブンを
閉めてからは明日の基本情報の予習と資料作成。
忙しくて週の半分以上は匠太やママと過ごせる時間が1日のうち10分以内なんて生活ではありますが
少々後々のスケジュールがきつくなっても匠太と過ごせる時間は確保したいと思ってます。
5年後に時間が出来ても6歳の匠太はいないですからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク