日常の中にも色々ね

今日は火曜日ってことで某大学で基本情報処理試験対策講座の講師…
で、今は大学は基本的に休みな訳です。するとですねぇ…結構ありえない事が起きたりするものです。
例えば教室に用意してあるホワイトボード用のペンが9本とも書けないとかね…
まぁ、事前にお願いするなりすれば済むことなんですが、今日はちょっくら早めに家を出て自前で調達して
行くことにしました。気兼ねないしね。
授業ペースが思ったよりも速く進行していますが、3月中旬からの本格的な対策に備えて今は準備段階の
ようなものですので、日程に余裕が出るのは歓迎ですね。もっともお休みした受講生のフォローとかもある
ので、そんなにはのんびりしていられないんですけどね。
19時ちょっと前に帰宅して着替えてそのままセブンへ。今日も家族とは3分くらいしか会ってません。
困ったパパです。
ビリヤードはお二人の常連さんとセットマッチを合計で3回だったかな?マスワリは出なかったけどまぁ、
フィーリングは悪くないです。
匠太のキューは昨日も書いたとおり俺の使ってないジャンプキューなんですが、タップがジャンプ用の
硬質タップだったので普通のプレー用タップに付け替えました。明日やりたがるかもしれないですからね。
しばらくは匠太がやりたいと言うときには出来るだけやらせてやろうと思ってるんですよ。
タップ付けでちょっと指を切りました。最近そんなミスしたことないんですけどね。5年ぶりくらいかな?
まぁ、ちょっと皮がむけた程度で血もすぐに止まりましたけどね。俺もまだまだですねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク