テレビを買ってみた

今日は午後にPCの授業を1コマやった後にママと匠太と一緒に海老名の家電量販店へ…
年末に年末年始の特番なんかを録画するためにHD/DVDレコーダーを購入したってのは書いたと
思うんですが、これで地デジにも対応してめでたし、めでたしになる予定が…
うちのブラウン管テレビじゃ予約画面なんかの文字が潰れて読めない。やっぱり液晶テレビが必要という
結論に家族会議で決まりまして…
まぁ、安くなったとは言えお小遣いでほいっと買える値段でもないので事前に情報収集していざっ!
PC担当の旧知の店員をとっ捕まえてテレビは専門でもないのにあれやこれやと交渉してみます。
新春の初売り特価もひと段落して価格は上昇基調。予定より5,000円ほど高くなりましたが、それでも
なんとか当初予算内に収まったので購入することに…
ネットで安売り店を探せばもう2、3千円安くなった可能性はありますが今のテレビをリサイクルで引取って
もらう手間を自分でやることを考えるとまぁいっかと言うことで…
ちなみにものはこいつです…
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A900S
先月出たばかりの新製品。ひとつ型落ちでも良かったんですが在庫がどこの店舗でも僅少で予想より
値段も下がってないのでこちらで決めました。11日に届く予定です。
19時からはセブンに入ります。今日はやっとこさ今年初マスワリ。まぁ、あまり撞いてないしさらに
言えばナインボール自体もやってないからなぁ…
それにしても今日はセブンデーの割りに静かな日だったなぁ…
今年のマスワリ集計どうしようかな?まぁ、一応やっとくか…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算1回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク