大掃除パート2

今日は起き出すと早速の大掃除モード。ちなみに今日の重点課題はキッチン。テーブルの配置換えや
冷蔵庫の裏の掃除にコンセントの張替えなど…
匠太は俺とクリスマスプレゼントにもらったどこでもドラえもんゲームをやりたくて仕方ない感じ…
昨日時間があったらやろうと言っていたんですが、結局出来なかったので今日どうしてもやりたいらしい…
重い物の移動などを終わらせたところで
「匠太も良い子にしてて退屈してるだろうから、パパ少し遊んであげて良いよ」
とのママの優しい言葉でゲームをすることに…
結果は…また泣かしちゃいました。いやぁ、匠太も後1回順番があれば勝てたんですけどねぇ…惜しい
敗戦は完敗より悔しいですからね。これも経験と…
夕食はキッチンの片付けがまだちょっと残っているのでよかよかにする事にしました。年末年始の予定
聞いてなかったけどどうすんのか聞いてみたら、31日まで通常営業で4日まで休みにするらしい。
もっとも最終決定ではないとのこと…ちゃんと決まったらよかよかのHPで告知しますね。って俺にちゃんと
予め予定を教えてくれればですが…
19時からはセブン。年末年始休暇になった常連さんが比較的早い時間から来てくれたので、早速の
セットマッチ。2回やったところで別の常連さんが来店したのでバトンタッチして俺は来月からはじまる
基本情報のスケジュール作成…
時間的には問題ないと思うけど、内容的にちょっと俺も勉強をもう一度しないといけないところか多い
かなぁ?相当程度予習しないといけないけど、ITパスポートの講習と重なりそうなので年末年始は
久しぶりに情報処理試験の対策勉強をがっつりやらないとまずそうだねぇ…
閉店間際に常連さんとセットマッチを1回。これは近年稀に見るひどさでしたねぇ…イメージと身体に
ずれが感じられますね。まぁ、昨日休みだからこんなもんかもしれませんが…
DB系の新しい仕事の資料も届いて休暇中に本格化しそう…やっぱ休んでいる暇はなさそう…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク