惜しかったなぁ…

PC教室は一応明日まで営業予定なんですが授業の予約がないので実質上今日から年末年始休暇です。
ちなみにセブンは以前にちょっと書きましたが、1日のみ休みであとは営業してます。詳しい営業時間は
セブンのサイトで確認してくださいね。
匠太も今日から冬休みです。予定より2日遅れなのかな?インフルエンザの流行で園閉鎖が9月にあり
その代行処置として冬休みが2日短縮されたらしいです。
で、昼間はPC教室の大掃除でもしようと思っていたんですが、歯医者の予約があったのでそちらに行って
数日前から腫れていた歯茎の一部を治療してもらいます。これでようやく痛みを気にせず食べられる。
時間が無くなってしまったので教室の掃除は中止して俺は明日の神奈川支部会の忘年会の準備など…
バーベキューセットがさび付いていたので錆落とししたり、肉の解凍準備したり…
夜はセブンに入りますが年賀状の印刷がまだ。まぁ、紙をセットするだけなのでその間に常連さんと軽く
2ゲームほど14-1をやって印刷の終わった年賀状をチェックと…
閉店近くに別の常連さんが来たので9ボールのセットマッチ。エース、マスワリ、エース、マスワリで
いきなり4連取。次もマスワリできそうだったんだけど残り3つでイージーミス。まぁ、このあたりが俺
らしいですかね?結局セットマッチを3回と…
今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算279回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク