色々と少し落ち着いて来たかなぁ?

今日は午後から横浜に出張です。クライアントで新PCを購入したとのことで旧PCからのデータ移管作業が
中心です。もちろん新PCのセットアップもですけどね。
で、この時期の新PCと言えばOSは話題のWindows7ですね。ぱっと見や操作感はVistaと大差ないかなぁ?
ってな訳でちゃっちゃと設定して行きますが、ネットワークの共有のところは従来とちょこっとだけ違って
いたので戸惑いましたかね?まぁ、戸惑ったという程度でちゃんと出来ましたけど…
家に帰りついたのはちょうど17時。そのまま風呂に入って食事してセブンの店番へ…
19時にセブンを開けてお客さんが来るまではPC教室でWEB系のプログラムのお仕事。Prelもしばらく
書いてないと入出力みたいな基本でさえ怪しくなるねぇ…ちょっと設計を変更しないといけなくなったので
手戻りが起きてますがまぁ順調ですかね?
そして、今日も計測しました。ブレイク速度!でも…序盤は何度チャレンジしても33~35km/hくらい…
昨日より落ちてる…で、会心の当たりがようやく来て新記録の39km/hを達成。目標まであと1km/h!!
ってあっさり次で出ちゃいました。42km/h…
次の目標は45km/hかな?そうとう難しいレベルだけど…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク