またもや…

今日は月曜日でお休み…なんですが、夜に横浜に仕事で行くことになってます。先週の続きですね。
でもまぁ、昼間はのんびり過ごせる…訳なんですがぁ…
生憎の大雨。外で遊べることを期待していた匠太は空に向かって「なんで月曜に雨が降るんだよぉ~」と
文句言ってましたが、こればっかりはねぇ…
出掛けに緊急の用件が入ってちょっと出発が遅くなり22時前にくらいに先方に到着。
先週はDVDの換装にSATAだとおもったらATAPIだったって失態を演じた訳ですが、今回は変換用の
コネクタを事前購入しているのでバッチリのはず。SONY製のスリムPCは分解が面倒なんですが、
前回やっているので勝手が分かってスムーズに進行…
しないんだよねぇ…IDEケーブルの長さが足りない…出るときに持って来ようと思っていたのに直前で
忘れてしまったのが悔やまれる…でも、2週連続でなにもしない訳にはいかない…
ってな訳で剥き身のPCに要望のあったソフトのDVDを入れてインストール作業開始。英語のソフトで
インストールがかなり面倒なんですが、以前一回やっているのでこちらは難なく終了。
時計を見ると午前3時…また来週IDEの延長ケーブル持って月曜に横浜出張だぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク